TOP > 幼稚園からのお便り

幼稚園からのお便り Blogを購読

令和2年度 嵯峨幼稚園 子育ての支援 未就園児活動お母屋 4月の予定

 令和2年度 子育ての支援 未就園児活動 お母屋

        4月の予定について

 

新型コロナウイルスの影響により、4月の子育ての支援を中止

たします。

5月の予定につきましては、4月末にHPにてお知らせします。

 

令和2年度 お母屋 子育ての支援

2歳児からの親子クラス ぴっころ募集延期のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により、説明会&登録会の日程は未定と

なりました。日程が決まり次第、HPでお知らせ致します。

ぴっころをお考えいただいていた方には、お待たせをいたします

が、ご了承ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

親子クラスぴっころについて

緑いっぱいのあったかい嵯峨幼稚園のお母屋で、お子さんと思いっきり遊んだり、お友達と色々な活動をしたり…親子で一緒に楽しみませんか。

楽しいことはもちろん、しんどい時も一人で頑張りすぎず、一緒に子育てをしていきましょう!

専属の教員が、皆さんの気持ちに寄り添いながら「子育ては楽しい!」と感じていただけるようにサポートします。

 

ぴっころ(月曜クラス)(曜クラス)

   1年間を通して、親子で楽しく活動するクラスです。

   親子でお友達の輪を広げ、楽しく過ごしましょう。

<活動内容>  季節に応じた活動(歌・絵本・手遊び・製作、お料理、散歩など)


親子で一緒に活動します。

 

<募集人数>  親子10組×2クラス(月クラス)(火クラス)

月2回(各曜日)…全体親子活動、月2回(金)…にこにこデ―(自由登園)

初回…未定(決まり次第、お知らせします。)

〈対  象〉   H28./2~H30./生まれ  2~3 歳のお子様と保護者

〈時  間〉 10時~11時30分(活動により13時まで時間変更あり)

〈費  用〉  登録料3,000円(保険・名札・おはようカードなど)

         前期5,000円 後期5,000円

 ※前期・後期それぞれ各初回にご持参ください(登録料は前期のみ)

 

〈振      やむを得ない場合に限り、事前にお申し出いただき、他曜日の同じ

回の親子クラスに振替ができます。

 

※幼稚園に駐車場はございません。車でのご来園はご遠慮ください。

過去の記事

嵯峨幼稚園
〒616-8376
京都市右京区
嵯峨天竜寺瀬戸川町20-1
TEL : 075-861-0254
FAX : 075-872-9633
先生からのお便り
先生たちの日々の日記です。
嵯峨幼稚園のインスタアカウント
入園説明会
嵯峨幼稚園・モバイルサイト