TOP > 幼稚園からのお便り

幼稚園からのお便り Blogを購読

令和2年度 嵯峨幼稚園 子育ての支援 未就園児活動お母屋 9月の予定

 令和2年度 嵯峨幼稚園 子育ての支援 未就園児活動 お母屋 9月の予定

 

【わくわくランド】 園庭開放(1歳~)(予約不要)

園庭で自由に遊べる日です。みどりいっぱいの園庭で元気に遊ぼうね!

お家にある名札を付けて来て下さい。(園でも用意します)

※天候などで中止の場合は、HPにてお知らせします。 (8:45にUPします)

 

<持ち物> 帽子・お茶・着替え・名札(お家にあれば)

 

  

【来園される方へお願い】

・当日来られる方は、必ずお家でも検温を行い平熱であること鼻水がでたり、咳き込んだり、喉が痛いなどの風邪の症状がないことを確認してからお越しください。

 ・受付にて手指消毒を行って、非接触型体温計で検温してから、参加していただきます。

 ・大人の方は、必ずマスクの着用をお願いします。

    ※職員は、マスクを着用していますが、熱中症防止や活動により マスクをはずすこともあります。

 

【9月】

☆9月11日(金)10001130

   ≪園庭であそぼう!≫

 

☆9月18日(金)10001130

≪園庭であそぼう!≫

≪子育てトーク≫   11001130 お母屋 広間

嵯峨幼稚園の藤本明弘園長が、子ども達の写真を紹介しながら子どもの気持ちに沿ってお話します。お子さまが遊べるおもちゃスペースもありますので、ぜひお越し下さい!

 

☆9月25日(金)10001130

 ≪園庭であそぼう!≫

 

    ※保育のある日は、在園児も園庭で遊んだり、活動します。

 

【あやこ先生の子育て相談】(予約要)(どなたでも)

随時受付しておりますので、お気軽にご連絡下さい。お気軽にどうぞ!          

☎ 861-0254(担当:藤本)

 

 

☆ベビーマッサージは、10月~開始予定です。9月末のHPをごらんください。

 

 

※ 自転車・ベビーカーの置き場所あります。

※ 車での来園はご遠慮下さい。

※ 受付を済ませてから、園庭で自由に遊んで下さい。

(保育室には入らないようお願いします。)

※ お子様から目を離さないようにお願い致します。

※ 子育て経験のある保育者が常勤しております。

 

 

過去の記事

嵯峨幼稚園
〒616-8376
京都市右京区
嵯峨天竜寺瀬戸川町20-1
TEL : 075-861-0254
FAX : 075-872-9633
先生からのお便り
先生たちの日々の日記です。
>>Blogはコチラから
入園説明会
嵯峨幼稚園・モバイルサイト